4月のレッスン中止と今後の予定

◆4月のレッスンも引き続き中止致します

※4月にご予約を頂いていた皆様へ zoomで開催致します
日時:9日(木) or 21日(火) 11時~12時 
ご参加できる方はご連絡くださいませ。
(パソコンor携帯アプリからご参加頂けます)
【内容】 春の薬膳(講義のみ) 参加費:無料
     レシピ希望の方:レシピ代3,000円(別途送付)



新型コロナウイルスの感染拡大の状況を踏まえ、
4月のレッスンを全て中止させて頂くことに致しましました。
ご予約を頂き、楽しみにされていた皆様には心よりお詫び申し上げます。

10人に満たないレッスンですが、
充分な安全対策として手洗いとアルコール消毒、マスク着用、充分な換気などをしたとしても、
至近距離でのデモ、会話、テーブルを囲んでの試食はリスクが高いと判断致しました。


「こんな時にこそ薬膳!」という思いもあります。
申し訳ないという思いと遣る瀬無い気持ちでいっぱいです。
ご予約いただいている皆様には心よりお詫び申し上げます。

世界中が力を合わしている中、私たちにできる感染拡大防止を心がけて参りましょう!
安心して生活できる日が一日でも早く戻ってきますように…
そして皆様と皆様の周りの方の安全と健康を心よりお祈りしております。

ゆず葉のレッスンを安心して受けていただける日を願って。
早く皆様にお会いしたいです!!
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

薬膳レッスン日程のお知らせ

◆2020年の「春の薬膳」は来年度に延期致します。
せっかくの機会ですので、ご自宅で視聴できる「動画講座」作りに挑戦したいと思います。
まだ未知の分野ですのでできるかはわかりませんが、動画撮影等お手伝いできる方、動画撮影や編集に詳しい方はぜひお知らせください。

◆5月のレッスン日程「五臓の薬膳・肝」
毎日ストレスが多いと思いますので、5月は「肝の薬膳」をテーマにします。空席は下表でご確認ください。
13(水)、14(木)、15(金)、16(土)、19(火)
※ 空席は下表でご確認ください。

◆体質別薬膳(中級クラス)
☆新クラス 4月27日(月) 体質とは「気虚」
→予定通り開催予定です(4月1日現在)

◆症状別薬膳(上級クラス)
5月20日(水)、21日(木)「自律神経失調症」


◆◇◆アジアンハンドセラピー講座
初級講座を募集します ー 参加希望の方はご連絡ください。


◆◇◆4月開催! アジアンハンドセラピー
4月中に日程が合えば個別のセラピーをさせて頂きます。
希望日時を第1~3まで記載しご予約ください。
・手ツボケアと体質改善アドバイス 20分 - 2000円 
・ヘッドマッサージ 30分 ー 1500円


◆◇◆その他イベント
◆ゆず葉美味しい販売会   4月21日(火) 11時~

今月の薬膳教室スケジュール

5月▸季節梅雨の薬膳
15(水)満席
16(木)残席2
17(金)残席2
18(土)残席1
21(火)満席
6月▸五臓の薬膳
13(木)満席
14(金)残席2
15(土)残席2
18(火)残席2
19(水)残席1